2006年09月19日

落ちちゃうよん

ジルは、この日とってもお疲れで気づくと
こんな格好で夢の中へ入っていきました。

ジル、、、その寝方だと寝違えない??

DSC03863.JPG

ニックネーム ともちん at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

話題の、、、

今日は、話題のIKEAが港北にもできたので、行ってきました!車(セダン)
着くと、1時間待ちの入場制限をしていてすごい人並み!!

でも、せっかくだからと思い、ディズニー並の列に並びました。
入ると、とてつもなく広いフロアに少々とまどいつつも
各フロアを見て回る事に、、、ー(長音記号2)

スウェーデン製の家具は、すべて雑誌から切り抜いたような
ものばかりで、うっとり、、、。ぴかぴか(新しい)
しかも、それらの商品がお安くて、素敵な木製のシェルフが1万円以下
だったりベッドリネンが2000円くらいだったり、ほんと魅力的!!

これから、引っ越しとか模様替えとか考えている時には
とってもいいと思いました!手(チョキ)

今回は下見を兼ねていたから、大物は買いませんでした。
でも最後には、ちゃんとスウェーデンの食料品をゲットして
帰ってきました。

これが、今日の戦利品です!!
DSC03867.JPG

ジルも行きたかったナーーー
ニックネーム ともちん at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする