2006年06月11日

すこしづつ、、

ジルの体が日に日に、大きくなっていっているのが
最近、とても感じられるようになりました。るんるん
両耳もピン!!って、立って、お顔もずいぶん大人びて
きたなあ〜って。

DSC02837.JPG

お散歩までもう少しだね犬(足)


ニックネーム ともちん at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

虫歯予防月間

今月は、虫歯(6月4日)予防月間だったような、、
学校の保健室前には、そんなポスターがあった気がする、、くすり

ジルも、今日から歯ブラシで、歯を磨きます!
きちんと磨けるかな??

早くも毛先がバサバサになりそうだねあせあせ(飛び散る汗)

DSC02979.JPG
ニックネーム ともちん at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

何だか、、、

今日は、久しぶりにディズニーランドるんるんに行ってきました。
今は、「リロ&スティッチ」ドコモ提供のオンパレードで、スティッチが
たくさん!たくさん!!

ショーぴかぴか(新しい)も、スティッチが踊っていたりるんるんいたずらみたいな
ことをしていて、、

DSC02856.JPG

だんだんとスティッチが「ジル」に見えてきましたドコモ提供

「リロ&ジル」 それはいいすぎかしら??
ニックネーム ともちん at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り返る、、

「ジルウうう」っていつものように呼びかけるとHello
止まって振り返ってくれます。
「ん?ん??」

DSC02813.JPG
って感じに。

「ごめん、、ただ呼んでみたくなったのよ」

「部屋の中、探検に行っていい??」目

「い い よ」exclamation


ニックネーム ともちん at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする