2006年04月23日

もうすぐ、、。

最近のジルの写真が届きました〜ぴかぴか(新しい)
前に比べると、顔もしっかりしてきてやんちゃぶりが
わかるような写真です顔(ペロッ)

兄弟たちと、仲良く戯れてるのをみると、知らず知らずのうちに
笑みが、、、(親バカにならないつもりだけど、、、exclamation&question

最近じゃ、近くのペットショップへ足しげく運ぶ日々。
多分、顔を覚えられそうな勢いです犬(笑)
DSCN0725.JPG


ニックネーム ともちん at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

結婚式☆

昨日、前会社の同期の結婚パーティーに参加してきました。
本当に、幸せそうで旦那様が彼女を相当好き顔(メロメロ)好きが
とても、感じられる素敵なパーティーぴかぴか(新しい)でした!!

途中、ゲームがあってそこで、勝ち進んで私が、
東京ディズニーペアチケットをゲット!!顔(笑)しちゃいました。

旦那様が、とてもクリエイティブな仕事をなさっていて
「あいのり」に出演中のスーザンとお友達?!らしく
二人の似顔絵を書いてもらって、サプライズでいただいてました。
DSC01995.JPG

友達の幸せな姿を見れる結婚式は、本当にいいものだな〜と
思いましたるんるん



ニックネーム ともちん at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

今度我が家にやってきまーす!!

はじめまして。結婚してちょうど1周年の私たちに
待望のわんちゃんが来ます黒ハート
スムースコートのチワワの男の子です!

ブリーダーさんのおうちは、だんな様の実家の
静岡県にあるので、なかなか会いにはいけませんが
送ってくれる写真を眺めて、顔(メロメロ)います。

名前は、JILL(ジル)と決めました。

情報によると、男の子なのにおとなしいみたいなので
今から、人見知り、犬見知りをしないように
たくましく育てていこう〜と思ってまーすホネ

ここでは、そんなジルに夫婦共々がいやされる日々を
ご紹介していきます
DSC01943.JPG
ニックネーム ともちん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする