2007年02月17日

ぐっすり。。。。

このごろ、寒くなったり春一番が吹いたりと春に向かってなあ〜と
感じつついます。
ジルは、最近ケージから出して一日中、部屋で自由に過ごすようになりました。
でも、ずーーとこたつの回りから離れずに過ごしているようです。
今日も、昼間はこの状態。

とっても気持ち良さそうなので、そのままデジカメでパッシャ!!
こっちも眠くなりそうです。


P1000832.JPG

ニックネーム ともちん at 18:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お久しぶりです

久しぶりの日記です。
今日は、久しぶりに自由が丘へ歩いてお散歩しにいってきました。
お外は、もう凍えるくらいの寒さで、ジルはブルブルいいながらも
一生懸命にお散歩していました。

ちょっとばかり、寒さが目にしみますなあ〜
10728.jpg


ニックネーム ともちん at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

あったかいなあ〜

最近、朝夕はぐっと冷え込んできて
ジルも暖かい場所を求めてうろちょろ、、、うろうろ

最近じゃ、ヒーターのそばは僕の特等席です!

眠たいなあ〜

9739.jpg
ニックネーム ともちん at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ちょっと、、

お得意のあっかんべーです。

まだ、ウィンクはできないけど、、、、。

最近は、このお顔をよくしまーーす!

9179.jpg
ニックネーム ともちん at 11:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

最近は、、

ごはんももりもり食べて少しずつですが
大きくなってます!!
先日、病院で計ってもらったら、
1.86kgでした!!

いたずらも沢山してくれて
やんちゃぶりは変わってませーーん!!
P1000002.JPG


ニックネーム ともちん at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

落ちちゃうよん

ジルは、この日とってもお疲れで気づくと
こんな格好で夢の中へ入っていきました。

ジル、、、その寝方だと寝違えない??

DSC03863.JPG
ニックネーム ともちん at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

話題の、、、

今日は、話題のIKEAが港北にもできたので、行ってきました!車(セダン)
着くと、1時間待ちの入場制限をしていてすごい人並み!!

でも、せっかくだからと思い、ディズニー並の列に並びました。
入ると、とてつもなく広いフロアに少々とまどいつつも
各フロアを見て回る事に、、、ー(長音記号2)

スウェーデン製の家具は、すべて雑誌から切り抜いたような
ものばかりで、うっとり、、、。ぴかぴか(新しい)
しかも、それらの商品がお安くて、素敵な木製のシェルフが1万円以下
だったりベッドリネンが2000円くらいだったり、ほんと魅力的!!

これから、引っ越しとか模様替えとか考えている時には
とってもいいと思いました!手(チョキ)

今回は下見を兼ねていたから、大物は買いませんでした。
でも最後には、ちゃんとスウェーデンの食料品をゲットして
帰ってきました。

これが、今日の戦利品です!!
DSC03867.JPG

ジルも行きたかったナーーー
ニックネーム ともちん at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

日々。。。

先日、おなかの調子が悪いので心配で
病院へ連れて行きました。

キャンプで少々はしゃぎすぎてお腹が
びっくり!しちゃったようで、、、

でも、お薬の嫌がらず飲んでくれるし
スポイト式はすっごく嫌がるけど。。
今日は、お腹もストップしてくれてます。

ちょっと安心。。。
体重を測ったら、1.6kgでした。
病院の先生には「もうちょっと太らせても大丈夫です!!」
と言われました。
でも、先月から0.1kg増量!!日々、少しずつだけど
成長しているジルです!

DSC03424.JPG
ニックネーム ともちん at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

キャンプ

先週末、修善寺にあるキャンプ場へ行ってきました!リゾート

お天気もよくて、ジルも初めての体験だったからとっても
嬉しそうにしてました!!

普段は、アスファルトの上しかお散歩できないけど
今日は芝生の上を走り回れるから普段より、
スピードアップ!!ー(長音記号2)

夜は、みんなと一緒に遊び回ってました!

きっと、たくさんのわんちゃん友達とも遊べたので
そうとう、ジルは楽しかったんだろうなあ〜

また、今度行こうね!犬(笑)
DSC03736.JPG


ニックネーム ともちん at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お友達

昨日は、お友達のところへ行ってきました〜
お友達は、ボストンテリアのアダム君♂と
そのまたお友達のチワワのトト君♂です!!

ジルは、初めて会ったので、ちょっとドキドキ揺れるハート
アダム君は、ジルと遊びたくてしょうがない様子なのに
ジルはしっぽをくるりと巻いてお部屋の隅っこに、、

ジルももう少し大きくなったら、アダム君やトト君と
きっとはしゃぎ回れるようになれるんだろなダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

いっぱいご飯食べて、走り回るから、
待っててねー(長音記号2)
DSC03491.JPG
ニックネーム ともちん at 22:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする